■おでかけ日和

……そろそろ出ますかー。 ちょっと先に用事を済ませてくるので今日も遅めに。 最近いつも一般は午後から参加デスね、これが歳か。

何かあったら随時追記。


あきばー。メルブラのロケテやってるー

クレバリーのUSB灰皿買おうと思ってたのデスが……でかすぎ(´・ω・`)ショボーン


こっすか!こっすかー!(バカ


ツチバヌーチで夕食後高田馬場に突貫。

元気にDMXなう。


#追記/翌21:00

ってな感じにアキバ・コスカ・新宿・馬場と廻って23時前帰宅。 ……いやあの体中が痛いんデスが。

コスカはいつものようにバッチリがっつりこっそり見て回って いつも通りな収穫。具体的には如月さんきりしまさんミスターさんのトコロで ミッションコンプリート的。あとチラシを漁る位デスから、えぇ。 黒い(゚∀゚)ラヴィ!な方がツボに嵌って大変でした。(゚∀゚)ラヴィ!

んで如月さん荒山さんきゆさんシノさんと徒党を組んで 新宿、とらに寄ってTUCCIBENUCCHへ。 口を開くと虚偽しか出てきません、えぇオオカミ少年デスから。 ……ホントに嘘なんデスよ、嘘デスが。

その後きゆさんはご帰宅。残りの面子で高田馬場へ。 人がDMXプレイしてるのを見るのは何年ぶりデスかね! 年甲斐もなくはしゃいでCROSSとかDOUBLEとか。 DMX!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノDMX!

とまぁ非常に愉快でしたお疲れさまでした。 ……腕とか背中とか腰とか足とか痛いんデスが。

コメントする