■失ったモノ、プライスレス。無価値。

3月が終わってた……っ

まずはそーデスね、40万アクセス超えてますねいつの間にか、おかげさまで。 とは云え別に何かあるわけでも無いのデスが。

3月は北関東から福岡に移動して半月ばっかし有休とって原稿でもしようかと思ってたら何故か大分で仕事してるのはなんでだぜ?なヒエラルキーの底辺っぷりを見せつけられてぐんにょりデスのよ?昨日までいっぱいいっぱいでした。

きらとりは……gdgdっぷりをいかんなく発揮してました。「ぎりぎり参加しました」的な。翌日の有休が却下されなければ最後まで入られただろうに(´・ω・`)。今年前半はどう考えても動くに動けんので来年のきらとりに向けて頑張ろうかなー(えー

らき☆すたは福岡でも放送されるようデス。テレビさえあれば、テレビさえあれば視られるっ……まぁ自室にはテレビもアンテナジャックもないデスけど。

てなわけで色々調べてNASとキャプチャユニットでHDDレコーダもどきになる「LINK de 録」とか云うのを導入してみることに。なんか不具合多そうな評判でしたが他に選択肢らしい選択肢もなさげだったんでサックリお買い上げ。……結果何も問題なく動いているようデス。面白くないデスね!(えー

とりあえずハヤテを録画してみました。まだ見てないデスけど。

まだどうにかこうにか生きてますんで、そのうち絵も。

1:図々しいのは1兆もしょうt(殴 [2007/04/20-22:09]

らき☆すたのアニメ放映始まったので
こなたの微エロ絵をお願いしたいと
初のコメントながら図々しいことを言っておりますが
どうぞお願いしますでございます

コメントする