■物欲の夏。無線の夏。

ですく

財布のひもが緩くなる夏がやってきたデスのよ@九州(挨拶

脳がとろける真夏日な今日この頃デス。 PCまわり片付けたので記念に写真を撮っておくデスの。

先月DELLPCが増えました(DimensionC521/CPU:Athlon64X2 4600+/Mem:4G/HDD:320G/OS:WinXPMCE)。 足下で見えませんが。DELLだけど家族。

おまけの19インチモニタを長いこと貸してた2001FPと交換。グラボ2枚挿してデュアルモニタ環境も復活。 ……ロープロって大変やね。ついでにモニターアーム買ってきてちょっと幸せ気分。

去年アキバで買っておいたBluetooth&IrDAアダプタを発掘してアドエスと通信してみた。ファイル転送やらActiveSyncは普通に動いたデスが使い道がないので保留。ついでにBTキーボード一枚追加。

ネット用のノートPCは相変わらず。BTアダプタをmicrosoftの変な形のヤツからFILCOのやつに交換。 青LEDが地味にウザいデス。

箱○に余ったDELLキーボード繋いで、大陸志向のドッキングステーションを付けてVGAでモニタBに出力。S端子よりちょっと幸せになった気がするデスのか。PinPができなくなったデスが。

あとはサマージャンボが当たって24インチのWUXGAモニタ買えば……しかし電源の確保が……迫り来る熱波が……

箱といえば。一応アイマスぼちぼち進んではいるデスのよ。

なんかすごく日記。

1:Danny [2008/02/17-07:55]

更新はしないのですか?更新楽しみです

コメントする