■D4のDは......

駄目d(ry

D4のデカバッテリも無事に到着し、ひとまずバッテリが持たないということはなくなりました。1日ぶお出かけしても外で使うのは電車の中くらいデスしね。

しかしまぁこいつが重い。標準バッテリと比べちゃいかんのはわかってるんデスがやっぱ重い。持ち歩くのはどうよと思うデスのね。

とはいえたかだか700g弱のノートパソコンを重すぎて持ち歩けんと云ってしまうと、要求を満たすものは存在しないわけで。

公衆充電器があればいいと思う今日この頃。

バッテリ持ち以外には不満がないのはすばらしいと思います。非力な割に結構頑張ってる印象。ニコ動は見なくなりましたが。

あー、あと1個ありました。Escが独立キーじゃないのは結構イラっとくるデスのよ。まぁBTキーボードは余ってるんで家では問題無いっちゃ無いんデスが。

とまぁなんでこんなくだらん雑記をわざわざ書いているかというと、MovableTypeをようやくupdateしたんでエントリテスト。なんかうまくいってない雰囲気だったんで

やっとニンジャガ悟りクリアした!超忍始めたらひどいことになった!

ということで。また。

1:ToY [2008/08/16-23:17]

タグのページがぶっ壊れとるがな。コメントもできんがな。

コメントする